« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

赤ちゃん誕生

 T家に赤ちゃん誕生です。2012,12,30生まれ3344gの女の子さんです。おめでとうございます。
 Tanabe


|
|

銀座4丁目

 2013,4月
 Ginza

|
|

紫陽花の季節

 2013,6,10
梅雨に入ったとはいえ雨がない空梅雨ですね。紫陽花は雨に濡れて映えるんですがね。これは毎朝のウォーキングで行った多摩川台公園の中の紫陽花です。
 Ajisai2


|
|

しらす丼

 2013,6.1 しらす丼
 先日たくみ堂のスタッフと湘南鎌倉、江の島へ行ってきた。まずは江ノ電で長谷寺に行き、たくみ堂の患者さんが無事に妊娠できますようにと、全員で「子授け祈願」をいたしました。あじさいを見た後、再び江ノ電で江の島へここには鍼の神様ともいうべき杉山和一様のお墓があります。全員鍼が上達できるように拝んできました。
 この後お腹も空いてきましたので、景色の好いお店で「海鮮しらす丼」を食べた。美味しかった。
 Img_0532


|
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »