« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

赤ちゃん誕生

2017,5,1 赤ちゃん誕生です。
 O家に赤ちゃん誕生。2017,3,20日2800G、48センチの元気な男の子さんです。おめでとうございます。
 Oono1


|
|

桜と富士山

 2017,4,20 桜と富士山
 日本人なら誰でも、桜の花と富士山は好きですね。この両方を写真に収めるのはなかなかチャンスが無いが、
先日出かけた先で思わず、そのチャンスに恵まれシャッターをきった。これに「五重の塔」があればベストだったけどそれは無理だった。でもなかなかいいでしょ。

 Sakura21


 

|
|

蕎麦打ちパートー3

 2017,4,2 自宅で蕎麦打ちその後
週末毎の、蕎麦打ち今日で13回目になったやっと手打ちそばらしくなってきた。毎回反省点を修復しながらの13回目。今日やっと蕎麦らしくなってきた。やればやるほど難しさが判り、奥の深さに音を上げそうになるが蕎麦打ち名人目指して頑張ってきた。まだまだ頑張るぞ。

|
|

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »