ちょっぴり見せたい、我が家の自慢は。

2011,2,25 チョコちゃん家のお父さん。たくみ堂の院長も憧れのオートバイ、ハーレーです。ちょっぴり羨ましい。でもかっこいいですね。排気音がまた、たまらない魅力なんですね。
Dsc00719

Dsc00729

86_original_edited1

2011,2,26 Tさんのカエル君、たくみ堂にもカエル君がいますがこのカエル君は更に可愛くて縁起が良いみたい。
201102241620000

2010,12,30 Tさんの家のお宝 鉄腕アトムの原画です。
Img_0004_new


2010.11・29 生後5ヶ月 マロンちゃんとプリンちゃん
(.Mさん宅のわんちゃんです。可愛いですね。)
101113_161454


Aさん宅の猫、ココとマルちゃん
Dvc00006

Dvc00007


Nさんのお家の楽しい物いろいろ
珍しいざくろの木、身体にいい果物ですね。
2010110413430000_edited1

たくみ堂にも欲しいカエル君ですね
201011041416000


 

お宝鑑定団に出品したらいい値が付きそうですね。
201011062019000_edited1

ご自慢のピアノ
201011011503000


新築完成Aさんの素敵なお宅です。
Dvc00080
ダイニング風景
Dvc00375
手作りのシャンデリア
Dvc00102_edited1


我が家の自慢 <パイナップル>2010.10.5

3年ほど前、スーパーで葉がついているパイナップルを買いました。
夫が葉の部分を育て、ついに今年実がなりました。
小さかったのですが、とても甘くて美味しかったです。

採った実から出た葉をまた育てています。
今は葉の下の部分だけをむしり、水につけて根っこが出てくるのを
待っています.
次の実がなるのはいつのことやら。
3_edited1


平蔵君(ミニチュアダックスフント・♂) 年齢:8歳 職業:火付盗賊改方2010.10.2
特技:オモチャの空中キャッチ

親の愛を一身に浴び甘やかされて育ったため、本来の火盗の役割を放棄し、やんちゃし放題に生活しています。
食通らしく、野菜と肉を鳥がらスープで煮た手作りフードを食べていますが残しがち。
好物は、夫の酒のつまみのチーカマとサンライズの「骨っ子」。この時だけ「お手。お代わり。伏せ。」等の芸をします。
小さい時は拾い喰いのクセがあり、親を困らせました。
近所の埠頭を見廻り中のこと。餌の付いた釣り針(3つ付いた仕掛けのもの)が落ちていたのをパクリ…(^◇^;)。
すぐにタクシーで病院に駆け込みレントゲンを撮ると、綺麗に胃の中に釣り針が写っていました。
もちろん、開腹手術&入院10日間。 これに懲りたか、拾い喰いはおさまったようです。
次はどんな事件を起こすのでしょう?ドキドキしながら過ごしています。
Dscn1063

柴犬のレイニーちゃん10歳 まだまだ元気一杯です。
D1000229


2009.9.28生まれ Y家のフレンチブルドッグチョコちゃん(女の子)
Dsc00666


2010.9.17 千葉県 S.Tさん
9ヶ月のミニチュアダックスの男の子、ネロです。女の人が大好きで、しっぽをブンブン振って大喜び。とっても甘えん坊さんです。
Ts3o0055


|
|