銀ぶら

 2015,5,31 
 銀座四丁目から銀座を散歩しながらぶらりあるビルの角で面白い物を見つけました。
キューピットがかくれんぼをしていました。可愛いので思わずシャッターを。
 
 Ginzab2

 Ginzac2

|
|

交差点シリーズ、初夏の銀座

 2015,5,31
 初夏のある日、久しぶりに銀座へぶらり。銀座四丁目の交差点を写真に撮ってみた。
 Ginzaa2

 Ginzad2

|
|

銀座4丁目

 2013,4月
 Ginza

|
|

交差点 銀座

2011,6,4 銀座4丁目交差点
Img_2955

数寄屋橋交差点
Img_2960


Img_2961


|
|

シリーズ交差点

2011,4,24 日本橋の交差点と日本橋のシンボル
Img_1772_edited1

Img_1773_edited1

同じ交差点を、数年後に撮影してみました。年数が経過すると雰囲気も変わりますね。20105.3Img_1425


Img_1426


|
|

シリーズ交差点

交差点を眺めていると楽しい事がいっぱいあります。人間ウォッチング。その時々の季節感や時代が現れていておもしろいですね。交差点シリーズを作りました。さて何処かわかりますか。(写真をクリックすると拡大できます。)

Img_0698
Img_0700

ここは銀座4丁目の交差点です。方向を変えて写しました。

  
  Img_0704

       
   次は晴海通りを少し先に歩いて昭和通りの交差点です。向こうに歌舞伎座が見えます。

 

  


今日は渋谷の駅前の交差点です。ハチ公もすぐそばです。

Img_0673

Img_0674

 


  


有楽町の有名な宝くじ売り場のそばの交差点です。

Img_0689

 

   


   我が町雪谷大塚の駅前

   Img_0330

 Img_0327

 Img_0325


 Img_0334

|
|